新型コロナウイルス感染症への対応について(小学部・4月8日更新)

 新型コロナウイルス感染症への対応について,学院からのお知らせをまとめて掲載します。状況により予定を変更することも考えられますので,最新の情報を確認してくださるようお願いします。

臨時休校のお知らせ(4月8日)(小学部からのお知らせ
※4月7日に発令された緊急事態宣言を受け,4月9日から22日までの休校を決定しました。
※4月10日の入学式は対策を講じた上で実施します。
※学童保育パレットも22日まで閉所となります。

始業式・入学式について追記(4月7日)

始業式・入学式のお知らせ(4月4日)
※感染症対策を講じた上で実施いたします。

・3月19日(木)に修了式を行いました。
※集会は行わず,放送による修了式を行いました。
※中等部・高等学校と時間をずらし,分散登下校を行いました。


・修了式についての連絡(3月13日)
※3月16日(月)~18日(水)までは引き続き臨時休校といたします。
※3月19日(木)は修了式を行います。

修了式のお知らせ(3月13日)


・臨時休校期間中の健康観察(3月9日~)

※休校期間中の各ご家庭のお子さまの健康観察・生活リズム等の確認をさせていただきました。保護者の皆様のご協力のもと,体調を崩す子もなく,元気に過ごしている旨,確認できました。


新入生購買用品引き渡しのお知らせ(3月2日)
※当初の予定通り,3月4日(水)に行います。
 

在校生の荷物持ち帰りについて(3月2日)
※3月3日(火)~4日(水) 1・2・3年生 / 3月5日(木)~6日(金) 4・5・6年生
 両日とも8:30~16:30
※駐車場は西駐車場の空きスペースをお使いください。
※来校の際は職員玄関から入り,職員室にお声かけください。
 

臨時休校のお知らせ(小学部)(2月28日)
※3月2日(月)から当面の間,休校といたします。
 

令和元年度小学部卒業式について(2月27日)
※小学部の卒業式は,3月12日(木)に規模を縮小して行います。
 

新型コロナウイルス感染症への対応について(2月26日)
※学校での感染症対策,発熱等の症状が出た場合の対応についてのお知らせです。


【リンク】
新型コロナウイルス感染症について(栃木県)
新型コロナウイルス感染症(宇都宮市)
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省)