小学 クリスマス礼拝・音楽会の座席について

 日頃から小学部の行事にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。感染症対策の観点から,12月19日(土)のクリスマス礼拝・音楽会の受付・解散,保護者席について,次のようになりますので,ご協力をお願いいたします。

 

1.入場について

 今年度は新型コロナウイルス感染症予防対策として,保護者の皆様には各ご家庭1名のみの入場とさせていただきます。
(1)開場(8時50分~)
 ・サーモカメラによる検温後,係の指示に従って1階ロビーにお進みください。

(2)受付
 ・兄弟が在籍している方は,いちばん下の学年で受付してください。
 ・受付で保護者様の「健康調査表」をご提出ください。

(3)入場
 ・保護者入退場口は2階ドアです。階段を上がり,表示に従って入場してください。

2.保護者席について

 全席指定となっています。保護者指定席券に記載された座席番号をご確認の上,ご着席ください。
 ・体調不良の方は入場できませんのでご了承ください。
 ・ホール内は常時換気されておりますが,感染予防として会話をお控えください。

3.終演後の動きについて

 終演後,1学年ごとに解散します。放送の指示に従って移動してください。
 ・兄弟が在籍している場合は,兄姉が弟妹の学年に移動し,下の学年と一緒に行動します。
 ・解散の順番は,2年→4年→1年→3年→5年→6年です。
 ・解散方法,解散場所は別紙PDFファイルをご覧ください。

4.その他(インターネット配信について)

 今年度は、インターネットでの動画配信を行います。当日、会場にお越しいただけないご家族にも楽しんでいただけます。詳細につきましては、12月17日(木)に、メール配信でお知らせいたします。また、例年通り、DVDの販売も行います。