小学 運動会へのご協力のお願い

 今年度の小学部運動会は9月20日(日)に行います。感染症対策のため,例年と異なる措置を講じた上での開催となりますので,ご協力をお願いいたします。

(1)撮影エリアについて

 今年度児童席は、密を避けるためにグラウンドを1周テントで囲んでおります。カメラ・ビデオ(DVD)による撮影エリアは、児童テント後方1.5mに引いてある緑のラインからと、3か所ある入退場門を撮影エリアにしました。保護者の皆様方にはそのエリアでの交代(お子様の出場種目・演技終了後交代)による撮影のご協力をお願いします。(本部テント・児童テント内には絶対に入らないで下さい)。今年度も表現演技と応援合戦は児童席側を向いて演技します。

(2)保護者席について

 グラウンド内は、自分のお子様の演技・競技を見る以外には、入らないようにお願いします。グラウンドでの椅子やテーブル等の設置は禁止いたします。保護者の待機場所は、アドバード・室内総合運動場付近です。自分のお子様の演技・競技以外はそちらで待機して下さい。待機場所での簡易テーブルなどの設置はご遠慮下さい(キャンプ用椅子などすぐに移動できるものなら可です)。場合によっては撤去をさせていただくこともございますのでご了承下さい。

(3)その他

 すでにお便りでお知らせの通り、来校できる人数は、大人2名までとします。コロナ禍の中で行われる運動会において、児童・保護者とも制限されることが多くあります。児童・教職員・保護者みんなが安全で楽しめる運動会を実施するために今年度もご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 本年度、保護者のトイレは総合進学部本館1階・2階になります。また、総合進学部の玄関前や校舎付近に場所を確保することはご遠慮ください。他の校舎には入らないようにしてください。