小学 親子の集いのお知らせ

 保護者会主催による親子の集いを次の通り行います。感染予防を講じての実施となり,保護者の皆様にはご不便をおかけしますが,どうぞよろしくお願いいたします。

【日時】 令和2年11月26日(木)
 ・1~3年生 9:45~11:30(児童は学校に登校。午後は普通授業で3時下校です)
 ・4~6年生 13:15~15:00(児童は学校に登校し,午前中は普通授業。親子の集い終了後,会場から下校です。) 

【場所】栃木県教育会館大ホール(宇都宮市駒生1丁目1-6)

【内容】親子演劇教室
 ・狂言ワークショップ…狂言の世界を分かりやすく伝えます。
 ・宝塚レビュー…夢の世界『宝塚』の世界を感じてもらいます。また,レビューショーの歌や踊りをお見せします。

【今年度の鑑賞会について】
・児童は学校に登校し,会館に徒歩で向かいます。
・保護者の皆様は,会場に直接お越しください。感染予防のため,保護者席はすべて指定となっています。お配りしたチケットの座席番号にお座りください。また,健康調査票にご記入いただき,受付にお持ちください。
・児童席,保護者席はすべて間隔を空けて座ります。座席数の関係上,保護者の皆様は1世帯につき1名までとなります。
・児童,保護者の入退場の経路も決められた箇所をお使いください。(別紙PDFファイルをご覧ください)

・駐車場は次の通りです。
 1,2,4,6年生…教育会館駐車場(係の案内にしたがって駐車してください)
 3,5年生…作新学院西駐車場(案内の係はいませんので,安全に気をつけて駐車してください)