小学 オンライン授業などの展開について(2月1日~2月4日)

 ご家族のみなさまの体調はいかがでしょうか。
 さて、感染症対策のため,先週より生活時間短縮等の措置をとってまいりましたが,感染症拡大の傾向が見られるため,下の通りの対応をさせていただきます。度重なる変更で大変申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。
【対応】
・全学年、登校せずにオンライン授業(ロイロノート等の活用)などを通して学習活動を継続する。
・期間は、2/1(火)~2/4(金)の4日間です。
・学習課題等については、別途、それぞれの学年配信メールをご確認ください。

 この期間中は、できる限り外出を控えるとともに体調の管理に努めていただけるようお願いいたします。また、引き続き健康観察メール配信アンケート回答のご協力もよろしくお願いいたします。体調面で心配なことがある場合は、すぐに医療機関を受診して、小学部までご連絡ください。

 尚、今週予定しています個人面談については、お知らせしてあります面談日の日程をそのまま2/16(水)~2/19(土)にスライドして変更いたします。学校登校再開について或いは行事等の実施・変更については今後随時お知らせいたします。何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 作新学院小学部部長 八島禎宏