新型コロナウイルスに対する医療従事者・子ども食堂等への支援活動ご協力のお願い

 

 

新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、現在、闘病中の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

また、現在、最前線で闘ってくださっている世界中の医療従事者の方々はじめエッセンシャルワーカーの皆様へ、心より感謝を申し上げます。

この度、“オール作新”では逼迫する医療現場や、フードバンク・子ども食堂などの福祉施設を応援するため、ネットによる募金窓口を開設いたしました。

皆様からお預かりした募金は、日本赤十字社などを通じて医療現場へ、また各種福祉施設へお届けいたします。

重ねて、下記の支援活動も同時に行っております。現在すでに、医療機関へ、マスク2,000枚とレインコート100枚を寄贈させていただきました。

“作新力”でコロナを越える!

皆様からの温かいご支援・ご協力をお待ちしています。

 

1)支援活動について

①Web募金活動

②レインコートの回収

③マスクの回収

 

WEB募金方法

専用サイト(こちら)から

 

口座振込の場合

下記の指定金融機関へお振込みいただきますようお願い致します。

足利銀行

口座名義 学校法人 作新学院

口座番号 足利銀行本店 店番号100(普)4243651

※足利銀行のインターネットバンキングを利用すると振込手数料が無料です

 

レインコートの回収・マスクの回収について

在園生・在校生お子様が通われている設置校へお問い合わせください。一般の方は、事務局までお問い合わせください。