小学 園児対象体験教室(第2回)のお知らせ ※緊急事態宣言の延長に伴い中止といたします。

 小学部では,日頃の教育活動をより知っていただくために,園児のみなさんを対象にした体験教室を開催しています。第2回体験教室は「プログラミング」と「パステルアート」の2つの教室を用意しました。園児の皆様のご参加をお待ちしています。
 また,体験教室終了後に個別相談会も開催いたしますので,ご希望の方はぜひお申し込みください。

【日時】令和3年9月11日(土) 令和3年9月18日(土)
 ・午前の部(定員32名) 体験教室:9時20分~ / 個別相談会(希望者):10時20分~
 ・午後の部(定員32名) 体験教室:13時20分~ / 個別相談会(希望者):14時20分~
(午前・午後の部は同内容です。ご都合に合わせてお申し込みください)

【会場】作新学院小学部 各教室

【申し込み】
 ・9月1日(水)~5日(日) 9月8日(水)午前10時~10日(金)まで
 ※下のリンクか,申し込みパンフレットのQRコードを読み取ってお申し込みください。開催日時が変わりましたが,QRコードはそのまま使うことができます。
 ※申し込みが定員に達ししだい受付を終了します。

【8月25日追記】
 栃木県内において,8月20日から9月12日まで緊急事態宣言が出されたことに伴い,体験教室の開催を9月18日(土)に延期いたします。これまで以上に感染症対策に万全を期して体験教室を行いたいと思います。

【9月8日追記】
 申し込みフォームに不具合があり,9月8日10時時点で申し込みができませんでした。申し訳ありませんでした。現在は復旧しています。なお,不具合を修正した関係で,QRコードがポスター掲載のものと違うものになりました。下に新しいQRコードを掲載しましたので,ご利用ください。

【9月9日追記】
 栃木県内において,緊急事態宣言が9月30日まで延長される見込みとなりました。それに伴い,18日に予定していた体験教室は中止とさせていただきます。お申し込みいただいた皆様には大変申し訳ありません。今後の対応につきましては,詳細が決まりしだいホームページ上でお知らせいたします。

 

《申し込み用QRコード》