ボーリングの日のイベントとして
宇都宮第二トーヨーボウル様より体験ボーリングに招待して頂きました。
初めてボールに触れる園児は重さに戸惑いながら、スライダーを使って投球したり
投げ方が分からず、それでも自分で投げようと奮闘する園児など、それぞれに
ボーリングを楽しみました。

だんだん慣れてくると、投球が面白くなって大声を上げながら投げる様子が
あちらこちらで見られました。


ボランティアでご参加頂いたオヤジの会の皆様のおかげで怪我もなく園児が無事に
ボーリングを楽しめましたことに、心から感謝いたします。
ありがとうございました。