幼稚園の先生と小学部の先生2名が、それぞれの授業に参加し交流するイベントを
今年も実施しました。
幼稚園からは桜井先生と鈴木先生が小学部に出向き授業の補助をしてきました。

卒園生の様子に微笑みながら授業に参加し、時にはアドバイスをしてあげたり
有意義な交流会となりました。

小学部からは、大豆生田先生と前田先生がお見えになり
学びのある保育を体験して頂きました。


この交換交流を通して。それぞれの設置校で得た学びを今後に生かし
さらに充実した授業や保育になることを期待しています。