小学 運動会でのご協力のお願い

《運動会でのご協力のお願い》

 日頃より小学部の教育活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。今年度も感染防止対策を講じた上で、保護者の皆様にも観て頂く形での開催といたします。つきましては,いろいろと制限させていただきますので、ご協力をお願いします。

・保護者の皆様の撮影エリアを,グラウンド左右の退場エリア付近に設けました。お子様の出場種目・演技終了後交代時に場所を交代していただきながらの撮影にご協力をお願いします。

・グラウンドでの椅子やテーブル等の設置は禁止です。アドバード等での簡易テーブルなどの設置はご遠慮下さい(キャンプ用椅子などすぐに移動できるものなら可です)。

・学院内は、全面禁酒・禁煙となっております。また、ペット等(動物)と一緒のご来場はご遠慮下さい。

 コロナ禍の中で行われる運動会において、児童・保護者とも制限されることが多くあります。児童・教職員・保護者みんなが安心、安全に楽しめる運動会を実施するために今年度もご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

※本年度、保護者のトイレは小中体育館1階リズム室前トイレなります。また、総合進学部の玄関前や幼稚園舎前、設置校の校舎付近に場所を確保することはご遠慮下さい。他の校舎には入らないようにして下さい。


《令和5年度運動会予告編動画》

・10月14日(土)に今年度の運動会を実施します。1週間後に控えた本番に向けて,子どもたちは毎日一生懸命練習に取り組んでいます。運動会の予告編として,昨年度(令和4年度)の運動会ダイジェスト動画を掲載します。どうぞお楽しみください。