小学 第1回小学部体験教室(6月3日) にご参加の皆様へ

 6月3日(土)の小学部体験教室には,多くの皆様にお申し込みをいただき,ありがとうございました。先日,体験教室についての連絡をお申し込みいただいたメールアドレス宛に送らせていただきました。ホームページにも概要を掲載しますので参考にしてください。当日のご来校をお待ちしています。

(1)当日の駐車場について
 ・作新学院の西駐車場をご利用ください。空いている場所をお使いいただいて結構です。

(2)受付
 ・西駐車場の通用門を入ってすぐの玄関が受付場所になります。

(3)当日の日程
 【午前の部】
  9:00 受付
  9:20~9:40 前半の授業
  9:50~10:10 後半の授業
  10:20~ 個別相談会(事前にお申し込みいただいた希望者の方)

 【午後の部】
  1:00 受付
  1:20~1:40 前半の授業
  1:50~2:10 後半の授業
  2:20~ 個別相談会(事前にお申し込みいただいた希望者の方)

(4)授業について
  ・前半と後半の授業で,図工と科学の両方の授業を体験できます。体験する講座の順番は受付時にお伝えします。保護者の皆様は,お子様といっしょに各教室に移動していただきます。

(5)持ち物について
 ・上履きと筆記用具を持参してください。

(6)個別相談会について
 ・事前に個別相談会を希望した方には,受付で番号札をお渡しします。体験教室の講座が終わりましたら,控室でお子様と一緒にお待ちください。番号順に個別相談の会場にご案内いたします。

(7)その他
 ・もし,当日,お子様や保護者の方に咳や発熱などの症状がある場合には,参加を見合わせてくださるようお願いいたします。
 ・保護者の参加人数は2名までとさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

 

【問い合わせ先】作新学院小学部第1職員室 028-647-4576(担当:前田)