小学 令和5年度 小学部入学式のお知らせ

 令和5年度の入学式を4月12日(水)に行います。新しく始まる小学校生活へ楽しい期待を持つことができるよう,みんなでお祝いができればと思います。

【日時】令和5年4月12日(水) 10時開式(受付は9時30分から)

【会場】小中体育館2階

・お車で来校の際は,学院の西駐車場をお使いください。
・感染症対策のため,保護者の参列は1世帯2名までといたします。
・小学部の児童玄関前で受付をしてください。お子様は教室に入り,保護者の皆様は会場にお進みください。
・お子様は制服・制帽を着用し,一日入学でお渡しした名札をつけて登校してください。
・式終了後,体育館,1年生教室でオリエンテーションを行います。12時15分ころの終了を予定しています。
・教科書等を配布しますので,手提げ袋などの入れものをご用意ください。

《4月13日以降の予定:オリエンテーション期間》
オリエンテーション期間の1年生の下校時間は次の通りです。

・4月13日(木),14日(金),17日(月),18日(火)… 11時40分の下校です。給食はありません。
・4月19日(水)… 4時間授業のあと給食を食べて下校します。この日はB日課の短縮日程のため,12時40分の下校となります。
・4月20日(木)からは小学部の通常日程となります。5時間授業,15時下校となります。

小学部の桜は少し葉が見えてきましたが,1年生が育ててきたチューリップはきれいに花を咲かせました。準備を万全に整え,新入生のみなさんの登校をお待ちしています。