幼稚 卒園生アルバム渡し

この3月に卒園した小学校1年生へのアルバム渡しが行われました。久しぶりに登園した卒園生はたった4カ月しか経っていないのに身長も伸びて、顔つきも大人びてビックリしました。

玄関の靴箱の上には卒業記念品が出来上がって来て飾られています。

可愛らしく出来上がって来ました。オリジナルです。ありがとうございました。

検温して消毒して2階の部屋に上がります。

別の小学校に行った友達とも久しぶりに会います。

すでに懐かしい隠れ部屋。ここでたくさん遊んだよね。

全員が揃ったところで、卒園アルバムとお土産を渡されました。

    

アルバム渡しが済んだら懐かしのプレイ室でクラス対抗ドッジボール大会。盛り上がりました。

プレイ室に移動。さすが1年生ちゃんと列になって。

まず初めにご挨拶。

試合開始!さすがに1年生にもなると球の勢いも早いですね。

ドッジボール大会は青3組が優勝しました。

たくさん運動した後はみんなでアイスを食べました。

楽しく過ごせたかな?

青1組

青2組

青3組

小学校最初の夏休み。宿題もたくさん出るかも知れませんが、幼稚園でしていたお約束「早寝、早起き、朝ごはん」を小学校でも守って、健康に過ごしてください。

またいつかこうやって、プチ同窓会が出来ると良いですね。幼稚園で一緒に過ごした友達のこと、忘れないでね。

アルバムを時々開いて見てくださいね。