小学 新入生購買用品引き渡しのお知らせ(新入生保護者の皆様へ)

 先日の一日入学では,お忙しい中ご来校いただきありがとうございました。
 3月3日(木)は新入生購買用品の引き渡し日になっています。会場・時間等は次の通りです。お手数をおかけしますが,よろしくお願いいたします。

【会場】聴蛙館3階ホール(正門を入って左側の建物です)
【時間】午前10時から12時まで(ご都合のいい時間にお越し下さい)
【駐車場】正門前の講師用駐車場をご利用ください。

《連絡事項》
(1)お引き渡しするものは,一日入学で購入したものと学校で一括購入した学用品などです。(持ち帰り用の大きな袋も用意してあります)

(2)決められた時間内に来校していただき,購買用品を受け取ったらすぐに持ち帰りいただけます。

(3)ナフキンを購入希望の方には,その場で購入できるようにしておきます。ただし,今回の購入は一人2枚までとさせていただきます。(1枚163円)

(4)そろえてほしい学用品やナフキンの見本なども展示しておきます。

(5)もし,咳や発熱など風邪の症状がある場合には,別の日に小学部校舎の方でお引渡しできますので,来校をひかえてください。その際は,必ず小学部までそのことを電話で連絡してください。また,別の理由で来校できない場合にも,必ず事前にご連絡ください。