新入生制服採寸についてのお願い

令和4年度作新学院高等学校

新入生保護者様

                                                                       株式会社福田屋百貨店
     作新学院高等学校制服販売採寸についてのお願い
※制服採寸実施日、3月11日(金)から3月14日(月)まで福田屋ショッピングプラザ宇都宮店にて行いま

す。受付時間は10:00~18:00となります。インターパーク店ではございませんのでご注意ください。

また3月11日(金)は混雑が予想されますのでコロナ感染予防対策の為ご協力をお願いいたします。

混雑時には整理券を配布させていただきますのでご了承ください。

1. 中学校の制服でご来場をお願いいたします。
    (1)必ずワイシャツ・ブラウス・長袖Tシャツを着用してご来場ください。
    (下着姿になってしまう服装はご遠慮ください。また、セーラー服の場合も脱げるように中に1枚着用

    してご来場ください) 
    (2)パーカー等フードが付いている服、ワンピースはご遠慮ください。
2. 生徒様1名、保護者様1名でご来場をお願いいたします。

   混雑緩和の為、会場内に入る人数を制限させていただきます。

3. 必ずマスクを着用してご来店をお願いいたします。

  (申込書記入用にボールペンをご持参ください)

4. 受付時に検温させていただきます。

   37.5度以上の発熱がある場合、申し訳ございませんが採寸を別の日にさせていただきます。

   体調不良がある場合は、ご来店をご遠慮ください。


                              福田屋ショッピングプラザ宇都宮店   

                             (大代表)電話番号 028(623)5111