幼稚 お楽しみ会(バルーンアート みなみちゃん)

毎年12月に保護者会より子どもたちに「お楽しみ会」のプレゼントがあります。今年はバルーンパフォーマーのみなみちゃんが来てくれました。

みなみちゃんは以前もステキなステージを見せていただきましたが本当にひさしぶりに幼稚園に来ていただきました。

保護者会長尾花さんのご挨拶。

子どもたちの「みなみちゃーん」の呼び声に、みなみちゃん、華麗に登場!今日はクリスマスバージョンのステージです。

不思議、不思議。みなみちゃんの手からプードル、キリン、うさぎ…次々にクリスマスツリーのオーナメントが生まれて来ます。

これは可愛い「りす」

次は大物にチャレンジ。何が出来るのかな?

可愛い天使ができました。

次にできたのはリースとサンタクロース。

さて次はもっと大物。先生がお手伝いです。

何が出来るのかな?

斎藤由美先生がサンタになってトナカイにまたがります。

次は風船を宙に浮かせます。上手くできたら拍手してね。

浮いたあ!子供達から大歓声。

この喜びよう。最後に子どもたちのところを回ってくれました。触らせてもらったのは苺のバルーン!

ピヨピヨちゃんの所にも行きますよ。

せーの。

ぱーん!苺が弾けた!子どもたちは不思議そう。

みなみちゃん素敵なステージありがとうございました。みんな拍手です。

幼稚園に素敵なバルーンのプレゼントもいただきました。みなみちゃん、また来てくださいね。

園児一人ひとりにもお土産のバルーンありがとうございました。