「作新MAP」が新しく生まれ変わりました~3か国語対応「360°作新VR MAP」~

動画による360°作新VR MAPのご紹介

 

‟あたらしい”を発見!「作新MAP」のご紹介

作新学院の校内には、皆さんの知らない発見がたくさんあります。初めての方も、在校生の皆さんも、卒業生の皆さんにも、そんな作新学院の新しいを発見していただけたらと、創立135周年を記念し、今回「作新MAP」が完成しました。また、新たに、360°VR機能が加わりました。

「360°作新VR MAP」は、スマートフォンやパソコン、タブレットなどで閲覧できるインタラクティブパノラマ写真になっています。その場所にいなくても広大な作新学院のキャンパスや施設内をあたかも移動しているかのように360°全方向から疑似体験することができます。また、新機能として、3か国語音声ガイダンス(日本語・英語・中国語)を聴くことができるようにもなりました。この音声ガイダンスは、高等学校の生徒たちによるガイダンスになっております。是非お聴きください!

 

 

 

 

画面を切り替えれば、知られざる作新学院の隠れた名所をご案内する「作新MAP」も同時にみることができます。

さあ、皆さんも一緒に、魅力あふれる作新学院を探検しましょう!!

画像をクリックしてください。作新MAPホームはこちらから