1. ホーム
  2. “オール作新”による「熊本地震 」災害支援活動報告
“オール作新”による「熊本地震」災害支援募金をお届けしました
 下野新聞社飛田取締役営業局長様へお渡ししました 学院代表として訪問した4名です
  このたびの「熊本地震」災害支援の募金活動に際しまして、多くの皆様のご協力を頂き、誠にありがとうございました。おかげさまで、下記の金額が集まりました。
 また、5月18日 (水)には、金額の一部107万9750円を現地へお届けしていただくために、募金先のひとつである下野新聞社様に持参しました。
 当日は、学院から4名(幼稚園代表者、中等部代表者、高等学校代表者)が下野新聞社を訪問し、高等学校生徒会副会長の増田万比瑠さんが代表して、「地域は離れていますが、募金で皆さんの力になりたい」とごあいさつ申し上げました。
 これからも作新学院では、東日本大震災復興支援と同様に、被災された熊本・大分の皆様へ、できる限りの支援を「オール作新」で続けてまいります。被災した皆様に改めてお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復興を願っております。
             
         【募 金 総 額  2,379,750円】

           ○ 募 金 先 
              日本赤十字社「平成28年熊本地震災害義援金」
               熊本城災害復旧支援金
               下野新聞社・熊本地震救援募金
              学校法人東海大学熊本地震義援募金
 
     ページのTOPへ